2017年01月16日

プレマシープチ改造

長距離運転が多いので運転席周りをちょっとだけバージョンアップ

まずはレーダー探知機 私はあまりスピードを出さないので必要性はあまり感じませんが、とりあえずつけています。レーダー以外にもODB2接続のため車の状態がいろいろ表示できます。
私はシンプルにアナログ時計、瞬間燃費、運転時間、車両電圧、そして標高を表示しています。
DSC02763.jpg

次にハンズフリー ナビにブルートゥースが無いので増設。電話がなったときスマホに手を触れることなく受けることができます。この機種はスタンドからイヤホンを話すと自動的にコネクト時間にして2-3秒 便利です。
DSC02766.jpg

続いてスマホスタンド マグネット式で非常に便利磁力が強く悪路でも落下することなし
DSC02764.jpg

最後はルネスタから流用 ドリンクホルダー 普通です
DSC02765.jpg
古い車種のためナビは2006年製地図 あまり困ることは無いが使いにくい

後はライトが非常に暗いのでフォグランプ増設か、HID化か懐と相談中
posted by Ks at 11:35| 愛知 ☁| Comment(0) | 車中泊の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: