2014年09月18日

F15イーグル

昨日はお休み 何もすることがなかったので自衛隊小牧基地へ

運よくF15戦闘機イーグルの離陸姿が見られました

あまりのスピードと爆音にビビってしまいました
_FSF7182.jpg

_FSF7186.jpg

_FSF7193.jpg
天気がいい日にまた撮りに行こうかな?
posted by Ks at 09:42| 愛知 ☀| Comment(0) | Nikon ED AF NIKKOR 300mm F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

ベストショット

先日の萬葉公園では約130枚シャッターを切りました
その中での自分なりのベストショットです

いろいろな批評・批判はあると思いますが個人の趣味ということで・・・

_FSF2586.jpg
posted by Ks at 13:32| 愛知 ☀| Comment(0) | Nikon ED AF NIKKOR 300mm F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河津桜にメジロ

先日行った公園の河津桜にメジロが来ました
群れというほどではなく2羽のみのお出ましです
すばしこいのでピンボケ連発でした

_FSF2532.jpg

_FSF2557.jpg


タグ:野鳥
posted by Ks at 11:25| 愛知 ☀| Comment(0) | Nikon ED AF NIKKOR 300mm F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

愛知の河津桜

今日も寒かったですねぇぇ〜
いったいいつになれば暖かくなるんでしょうか。
というわけで、一宮の萬葉公園に河津桜を見に行ってきました

まだちらほらという感じですがつぼみはかなり膨らみ、春の陽気とともに一気に開花する感じがしました。
今日は雪がちらつく中寒さに凍えながらの撮影です

広角レンズでは花が少なすぎてボツ Nikon ED AF NIKKOR 300mm F4で桜の咲いている一部を切り取りました。

_FSF2459.jpg

_FSF2460.jpg

_FSF2456.jpg

ニコン旧サンヨンレンズですがまだまだ現役で使えると思います。
現行サンヨンは絶対的にいいですが・・・
posted by Ks at 19:18| 愛知 ☔| Comment(0) | Nikon ED AF NIKKOR 300mm F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする